ありがとうすっぽんを買ってみた!その満足度をレビュー!

私はこれまでに色々な製品を見てきましたが、その中でもありがとうすっぽんに使用されているすっぽんは最高級。
使用しているのは四国宇和島産の3年もののすっぽんとのことでした。

そんな贅沢感たっぷりの製品なので、私としてもぜひとも使ってみたい!
実力はかなり高そうです。
健康ケアにも夜のパワーにも結果が出てくれそう!

とはいえ、本当に満足のいく結果が出るかどうかは別問題です。
十分な結果が出ないサプリもこれまで多く経験してきました。

今回は実力をチェックするべく実際に購入してみました。
ここでは、その満足度をレビューしてみたいと思います。

購入時の価格・キャンペーン内容

割引キャンペーンなどは実施されていないようですね。
しかし、通常購入でも十分手頃な値段だったので安心。
気軽に買えるサプリメントという第一印象です。

価格は一か月分で3500円。定期コースなら3200円でした。
メール便ですが送料も無料なので不満点は特になし。
さっそく購入してみたいと思います。

  • キャンペーンなどは実施されていないが価格は手頃
  • 通常購入3500円・定期購入3200円(いずれも送料無料)

シンプルなデザインですね。
男性向けという訳ではないので雰囲気がなんとなく軽やかです。
ちなみに、メール便での配送でしたが、注文後すぐに発送されたようで、日数はあまり掛かりませんでした。

開封してみました。
説明書や冊子類は入っていなかったです。
内容はかなりシンプルです。

パッケージはこういう感じです。
やはり男性専用のサプリというわけではないので、「精力」とか「生涯現役」などのそれっぽい文言も入っていません。 これならコソコソ購入する必要もなさそうですし、人に見られても大丈夫そうです。

パッケージのサイズは平均サイズよりも少し大きめだと思います。
とはいえ、扱いづらいようなサイズではなく「ちょっとだけ大きい」という程度です。

裏面の材料表示を確認してみました。
ここで読むまで気が付かなかったのですが、このサプリは添加物完全不使用です!
(ゼラチンはカプセルの材料ですね。)

これはすごい!すっぽんの純粋なパワーを体感できそうです。
また、安全性も高いと言えるでしょう。

カプセルの雰囲気はこんな感じ。
完全無添加ということもあり「粉末がそのまま入っている感」があります。

匂いや味は特に気になりませんでした。
カプセルサイズは小さめです。

一日の目安量は2カプセルで少なめなので、毎日の摂取が面倒に感じることもなさそうです。
継続しやすさについても問題なさそうです。

継続中!三か月間飲み続ける予定です!

とりあえず、公式サイトに書いてあるとおり1日2カプセルで飲み続けてみます。

朝1カプセル・夜1カプセルという飲み方もアリかも知れませんが、今回は基本どおり1度にまとめて2カプセル飲むことに。
夜にパワーを感じたいので夕食後に2カプセルを飲むスタイルをとりたいと思います。

【評価と結論】飲み続けた結果

上記したペースで三か月間飲み続けてみました。

複数の有用成分が入っているサプリではないので、最初の実感までの期間は最短というわけにはいきませんでした。

とはいえ、一度体感してからが凄かった!
悩みを根本から吹き飛ばしてくれたような感じで、かなり調子が良くなりました。
体調自体も良いので、毎晩積極的になれたのも良かった!

ちなみに、最初に変化を感じたのは一か月ぐらい経過した頃でした。
(それまでにも睡眠の質が上がったような感覚や疲れづらくなったような日常生活での健康面への変化はあったのですが。)
昼も夜もびっくりするくらい調子が上向きました!

コストパフォーマンスはかなりハイレベルだと思います。
安全性に優れているのもメリットポイントです。
非常に使いやすいサプリなのでおすすめです!

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはありがとうすっぽんについてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

助かる

安いのにパワーもあるので助かる
ネーミングが良い
すっぽんに感謝したい
(40代 男性)

効果・成分・危険性・相性