すっぽんの恵みプレミアムを買ってみた!その満足度をレビュー!

鼈の老舗料亭が監修しているというすっぽんの恵みプレミアム。
使用しているすっぽんの質が高そうなので、かねてから気になっていた製品です。

口コミを見ていても、やはり美容への満足度が高そうです!
う~ん、これは試してみるしかない!

…ということで早速購入してみたので、その満足度をレビューしてみたいと思います。
また、特徴や長所などについて調べてみた結果もご紹介します。

購入時の価格・キャンペーン内容

初回のみ半額で購入できるキャンペーンが実施されていました。
通常購入価格は3690円ですが、初回は1845円で購入できるのでこれを利用!
ちなみに、二回目以降は15%OFFの3136円で購入できるようです。

しかも、30日間の全額返金保証まで付いていました。
万が一、満足できなかった場合は返品できるとのこと。
返品時の送料は購入者負担ですが、開封した飲みかけでも返品できるのは親切ですね。
老舗の料亭なので対応もしっかりしていますし、かなり好印象でした。

  • 30日間の全額返金保証付き!
  • 初回は半額の1845円で購入できる!

原材料表示を確認してみました。
余計な添加物が入っていないな~というのが第一印象です。
信頼できる成分です。

特に、内包油にアマニ油・すっぽんオイルが使用されているという点は注目ポイント。
細かい部分にもしっかりこだわっているのが伝わってきました。

アミノ酸の含有量なども確認できましたが、これもなかなか良い感じですね。
高級料亭で実際に使用されているすっぽんを原材料にしている…ということもあり、栄養価はかなりハイレベルです。

監修している「やまさ」はスッポンの本場とも言える大分県の人気料亭。
使用されているのは2年以上の歳月をかけて丁寧に育てられたすっぽんだそうです。

自然豊かな環境の中にやまさ専用の養殖場があり、健康で美味しいすっぽんが育てられているのだとか。
使用されている原材料のレベルは最高クラスと言えそうですね。

すっぽんの恵みプレミアムの特筆すべきポイントとして挙げられるのが、ビタミンCが配合されている点。
ビタミンCはすっぽんに含まれる栄養素と相性が良いのが特徴です。

ビタミンCはコラーゲンの合成に欠かせない成分です。
配合することによって体内でのコラーゲン生成効率を高めてくれるのだとか。

美容に役立つと評価されている理由はこのあたりにあるのかな?と思いました。

製造はGMP認定工場で行われているようです。
また、この工場はISO9001も取得しているとのこと。

原材料として使用されているのは、すっぽんの甲羅(エンペラ)と肉部分だけ。
これは料理屋ならではのこだわりなのだとか。

細かい部分まで徹底的にこだわって製造されている…という点が、このサプリならではの魅力ですね。

継続中!三か月間飲み続ける予定です!

公式サイトや説明書に記載されている目安量のとおり、一日あたり2粒のペースで継続することに。
美容に効いて欲しい…という思いから、睡眠前(夕食後)に飲むことに。
そうすることで睡眠中のターンオーバーが促進されるかな?なんて考えました!

【評価と結論】飲み続けた結果

上記したペースで三か月間飲み続けてみました。

飲み始めてから三か月間で見てわかるくらいお肌に透明感が感じられるようになりました。
年齢を重ねてクスミ・シミで悩んでいたので嬉しいです。
もう少し飲み続けたら完全に消えるかな…
なんて期待もできるくらい優秀です。

また、弾力が出てきたような感覚もあります。
やっぱり良質なエンペラが入っているからかな?
ビタミンCが入っていて体内でしっかりコラーゲンを生成できているのも関係ありそう。

とにかく大満足。
お肌ケアへのパワーを感じています。

三か月間でしっかりと美容にアプローチできたので、コストパフォーマンスの高さに驚いています。
美容が目的という方にはかなりおすすめです!

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはすっぽんの恵みプレミアムについてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

ぷるぷる!

料亭のサプリというのは意外でしたが、料亭のスッポンはさぞ良いものだろうと思ったので買いました。
私自身スッポン料理店で食べた後に数日間、ビックリするような美肌効果を感じた経験があったので大いに期待していましたが、サプリでもばっちりぷるぷるになれました。
まあスッポン料理ほどすぐ効果を感じることはできませんけど、十分に役立ってくれますよ。
(50代 女性)

効果・成分・危険性・相性