SPプレミアムコラーゲンゲルを買ってみた!その満足度をレビュー!

すっぽんの美容成分をそのままお肌に補給できる基礎化粧品として人気のSPプレミアムコラーゲンゲル。
オールインワンタイプで使いやすいと評判です。

原材料のすっぽんは栄養豊富なブランド種・コストパフォーマンス・使い心地・素肌を持ちあげる力…
いずれも優秀なようで、私のまわりでも愛用者がちらほら。

そんな噂に惹かれて、今回は購入を決意!
実際に購入してみて、本当に噂どおりの結果が得られるかどうかを検証します。

購入時の価格・キャンペーン内容

割引キャンペーンなどはないようですが、返品保証が付いていました。
開封後でも返品できるとのことで、かなり安心感があります。
これなら、万が一、肌に合わなかった場合でも大丈夫そうですね。

ちなみに、一か月分の値段は4937円。
噂どおりの使用感・美肌パワーがあれば大満足できそうですね!

  • 開封後でも返品が可能!
  • 一か月分の値段は4937円

ていねい通販のダンボールはいつ見ても可愛い!(すっぽん小町の購入で経験済みでした)
早く使ってみたかったので、届くのが早くて嬉しかったです。

さっそく開けました!本体の外箱は上品な雰囲気ですね。
また、ていねい通販さんは冊子類がいつも充実していて良いですね~。
サプライズのオマケとして雑穀が付いてきたのには驚きました。

洗練されたデザインです。使うのが楽しみになりそうな雰囲気。
値段以上に高級感があります。

箱の側面には配合されている成分一覧が掲載されていました。
かなり時間がかかりましたが、全成分をチェックしてみました。
肌に負担のかかりそうな成分はなく、安心して使えそうです。

外箱からボトルを取り出してみました。
何となく丸みのある形状で優しい雰囲気!

外箱と同様にスタイリッシュなデザインで素敵ですね。
ちなみに、蓋も開けやすかったです。

蓋を開けると、内蓋が付いていました。
これなら中身がこぼれてしまうこともなさそうですね。

さきほどの写真では色の問題から分かりにくかったかと思いますが、内蓋の上にスパチュラが付いていました。
なかなかスタイリッシュな形状のスパチュラですね。

使いやすくてしっかり適量がとれました。
スパチュラが付いているので衛生面も安心ですね!

ゲルというよりもクリーム感が強いです。
質感はやや緩めで指でとるとトロリと垂れるくらい。

昔からあるようなオールインワンタイプとは違い、ベタベタやもったり感はありません。
気持ちよさを感じました。

塗った後はすぐにお肌がサラサラすべすべになってびっくり。
潤いがとっても長持ちするので思わずうっとり。
今夜は気持ち良く寝れそうです!

ボトルそこまでコンパクトではないですが、一応手のひらサイズです。
外出先に持ち出すこともできると思います。

これは使用方法が記載された説明書。
配合されている有用成分の種類についても記載されていました。

継続中!三か月間使い続ける予定です!

公式サイトなどに記載されているとおり、朝と夜の1日2回使うことに!

朝は洗顔してからこれを塗ってメイク!
いつも以上とは比べ物にならないくらい化粧がのりました。
小鼻周りのファンデの浮きもなくて、一日中自信を持って過ごすことができました!

また、夜はクレンジング・洗顔の後に使用するかたちをとります。

これを塗れば他に何もしないで良いので本当に簡単です。
時間に余裕が出来るようになって、すでに「もう手放せないかも…」と思っています。

【評価と結論】使い続けた結果

上記したペースで三か月間使い続けてみました。

おかげでお肌は10歳くらい若返ったんじゃないかな?
自分で言うのもおかしな感じですが、本当に自信があるんです!(10歳マイナスは言い過ぎかも知れませんけれど笑)
少なくとも、使い始める前と比べると圧倒的にクスミ感がなくなりました。

使い心地も抜群です。
伸びが良いのでボトル1本を一か月以上使えました!

これといった不満点がないのがすごいです!
今後も常に手元においておきたいくらい気に入りました。

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはSPプレミアムコラーゲンゲルについてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

コラーゲン感

すっぽん小町も飲んでます。スキンケアにまでちゃんとはがくれすっぽんを使ってるというのがいいんですよね。塗ってから時間がたっても乾燥を感じなくなりました。コラーゲン感が満載です。
(40代 女性)

救世主です!

プレミアムコラーゲンゲルは私の救世主!高級なデパコスから無添加系までいろいろ使ってみたけれど、プレミアムコラーゲンゲルが一番でした!出会えて良かったって本気で思いましたー!
(60代 女性)

効果・成分・危険性・相性